ひとこと ピグブレイブβテスター再募集かと思ったのに、なんなん?
今日、インターネッツしてたらβテスター募集のバナーがあったから 「おっ再募集か?」と思って見てみたら。いや、知ってるっつーの。一度はずれると再募集にも応募できないという事なのか?
ひとこと
ひとこと
ふたこと
ゲーム
ひとこと
ひとこと
ひとこと
ふたこと
ひとこと
ふたこと
ふたこと
ひとこと
ふたこと
ふたこと
ひとこと
ふたこと
ふたこと
ふたこと
ひとこと
ひとこと
ふたこと
ひとこと
ふたこと
ひとこと
ふたこと