なんとかIngressレベル8にアップ。レベルアップ時点のステータスを記録する。

寝る前、あと数10APでレベルアップできる事に気付いてリチャージAP稼ぎ作戦。

 

20141209_02

無事レベルアップ!

 

20141209_03

やっと一人前?まだまだ序の口?

 

20141209_04

[AGENT]⇒[ALL TIME]の記録がこちら。

「Distance Walked」が166km。
新幹線の遠距離移動とかあったけど、徒歩しかカウントされないようになっている?

普段の電車移動中は、貯まってしまうXMを無駄にしないために、
なるべくリチャージで消費する事を心がけた。稼げるAPは10ずつだけどね。

 

20141209_05

獲得メダルがこれ。

「Recharger」がシルバーメダルなのは上記理由があるので良いとして、
気になるのがもう1つシルバーの「Guadian」。

これ「14days」で継続中なんだけど、
どこのポータルがそうなっているのかわからんのですよ。

何の考えも無く行く先々でドッカンドッカンやってデプロイしてたので。

自分がオーナーのポータルがドコなのか、
わかる方法があったらどなたか教えてください・・・。