実績メダルGuardianで金メダル獲ったよ。

嬉しいのはもちろん嬉しい。
でもモヤモヤしたまま獲得してしまって、割と困惑しているんだけれども。

とうとう今日、どこだかわからないけど俺オーナーのポータルが20日目を向かえたようで。

 

20141214_01

日数的にレベル7のときにキャプチャーしたポータルなんだけどな・・・。

ゲームシステムでどこのポータルなのか教えて欲しい。
現状、どこなのかわからないから守れないし、
壊された事もこのカウントがとまる事でしかわからない。

「Intel Map」で行動範囲のポータルをポチポチ探してみたんだけど、無いんだよなぁ。

「ひょっとしたらこのまま90日、そして150日に・・・。」っていう
淡い期待をしてみるw