パズドラの運営メールの一番古いのが「1000日前」になったよ。その記録。

なにを言っているのかわからないと思うが!

20141210_01

メールの一番下ね。

捨てずに保存しておいた運営からの初回メールが1000日前。

今日(2014年12月10日)から1,000日前っていうと2012年3月15日(木曜日)。

 

↓内容はこれ。↓

20141210_02

調べたらこのお詫びメールだった。
http://www.gungho.jp/pad/news/news06.html

2通目は「969日前」だけど、
初回メールだけ取っておいて、2通目以降はなんとなく気分で捨てていたと思う。

 

パズドラ、iPhone4の時に1年くらい狂ったようにプレイして、
「もういい加減飽きたなー」って頃にiPhone5に機種変したのがきっかけになって、
それ以降、iPhone6になっても配布魔法石だけたまに受け取るアプリとして今に至る。

 

20141210_03

今日のログインボーナス画面ね。

ちなみに完全非課金&レアガチャ無しでプレイしていた。
しばる事で頑張れるタイプなので!
でもたしか配布石でBOX拡張はやってるよ。

 

↓見よ、これが非課金1年プレイのカードBOXだ↓

20141210_04

 

↓そしてレア順。

20141210_05

 

以上!