ドラマ「信長協奏曲(コンチェルト)」観終わったけど!こんな終わり方ってアリ??

こんにちは。テレビ大好き、テレビ観る派の俺です。

昨日放送のドラマ「信長協奏曲」の最終回観たけど。

なんなのさ!これもう1話か2話無いと終わらないでしょ!

ん?「映画化決定」? あっ・・・(察し)。

 

いやまあこの「信長協奏曲」。

前期の「HERO」でグッと来る余韻の後で、
「くだらなそー、まあでも他に見るモノ無いし。」くらいの
ほとんど冷やかしで見始めたんだけど、
第一話目から割りと引き込まれる感じで
歴史好きとしてはとても楽しめたドラマだった。

で、今回の最終回。

伏線っていうか謎残ったままだよね?

続き気になるなぁ。

続きは映画なのか?

映画って感じじゃないんだよなぁ。

続き、原作のマンガには書いてあるんだろうなぁ。

原作読むべきか。いや・・・。

 

最終回は残念だったけど、
残念、って思ったという事は良いドラマだったという事にしよう!