ダイエットで痩せない体質もあるって事を誰かが言ってあげないといけない。

SNSの友人にダイエットしてる女性がいるんだけど。

身長160cmで体重70kgぐらいだったかな。
会ったこと無いけど、まあやっぱり太めなのかな。

かれこれ2年くらい、ブログでダイエット日記みたいなのやってて。

毎日3食、あまり美味しくなさそうな低カロリー食事メニューの写真載せて、ジム行って・・・、それでもまったく痩せる気配が無い。

たまーに-3kgくらいになるけど、結局は元に戻る。

なんか気の毒になる。

もう、あなたはそういう体型の人なんだよ。
努力でどうなるものでもなく。

言ってあげたいけど、言えないなー。

1日3食、美味しいもの食べて暮らそうよ。