自分が作ったミッションが見つからなかった話。

今日は参った!

Ingressで承認された俺のミッション

まあとりあえず自分でクリアしなきゃだよな、と思って会社帰りにミッションポイントに向かったのよ。

そしたら表示されないんですよ。俺のミッションが。

ポイントになってるポータルが近いミッションが自動で「MISSONS」の上のほうに表示されるのかと思ってたけど、そうでもないっぽい?

そういう傾向はあるけど必ずしもそうでも無い事はちょっとMISSONS内をスクロールすればわかると思う。

どういう並びなのよ、これ。

それで、いくらMISSONS内をスクロールしても俺のミッションが無い。

昨日の夜、承認メールが来たときはMISSONS内の下のほうにあったのに。

アプリ再起動してもない。
スクロールできなくなる最後まで見ても結局ない。

ん~、何かの理由で一晩でリジェクトされてしまったのか?

MISSONS内をスクロール&凝視しすぎて目が疲れた・・・。
俺のミッション、クリアまでの所要時間想定1時間なのに既に1時間近く探してるわ!

ていうかここ最近爆増したミッションの量。
検索とかソートとか絞込みとか何か機能つけないとどうにも収拾つかなくなってるw
なんとかしてよ、グーグルー。

——結局——
お手軽ミッションをクリアして、帰ろうとしたら唐突にMISSONS最上部に表示されましたよ。
なんでだよ(怒)