新しいポータルが生える瞬間ってどんな感じ?

午前2時過ぎくらい。

なんとなくイングレス眺めてからパソコンに向かったところで、
あ、そうだ、低レベルウェポン食べて消費して
その分どこかリチャージしとこって、もう一回イングレス起動したら。

視界の見慣れない場所に白い新しいポータルができてるっ!!
(俺が申請したやつじゃないけどw)

 

あー、瞬間見たかったなぁ・・・。

生える瞬間ってどんなだろう。

レゾネーター刺さってないから地味に「ボッ」ていう感じなのかなぁ。

レベルアップの時みたいに「ピッキーン」て光ってほしいな。

 

それにしても、新しいポータルは少しだけ通勤ルートから離れている場所で良かった。
近いと寄り道してしまうからな!