galbo(ガルボ)チョコレートの「深みカカオ」買ったんだけどさぁ・・・。

明治のgalbo「深みカカオ」

チョコの中でもかなり好みのgalboの新しいやつなので即買いしたんですよ。

まあ買ったのはお菓子安売りでお馴染みの「まちおか」なんですけどね。

 

20150816_001

リッチな個包装10枚入り。

ここまでは良かった。開封すると。

 

20150816_002

おい・・・。

いや、俺みたいな汚れた心じゃないとわからないか。

 

これさ、、、コンドームそっくりなんだが?

 

会社で開けて「やっべ!」って一旦箱に戻してしまったよw

ベネトンかミチコロンドンか、っていうキラキラした感じがまたキツイw

ネタ用アイテムとしてオススメ!

 

 

追記:
スッと「ミチコロンドン」ってブランド名が出てきてしまったけど、もしかしたら脳の引き出しから20年振りくらいに出てきた単語かもしれないw 脳スゲェ。

当時割と見るブランドだったよね。今はそうでもないっていうか全然見ないけどw

「ミチコロンドン」。 若干ゲシュタルト崩壊起こしてるわ。
「MICHIKO LONDON」? こんなんだっけ。 まあいいかw