Ingressレベル10。今まさにIngress脳真っ只中。

レベル8に上がった時、それなりに達成感あって、
まあこのゲームがどういうモノか大体分かったし、あとは惰性かな、と思っていたけど。

レベル9あたりでミッション実装されて、
仕事の行き帰りに遠回りしたり途中駅で降りたりするようになって。

追加された新しい実績メダルが簡単に獲れて、
ちょっとAP稼ぎ頑張ればすぐレベル10じゃね?ってなってから、必死必死。

休日・正月休みに生活圏外に遠征して歩きまくり稼ぎまくり。

やばすぎるほどハマってしまった。
時間があればスキャナー見てる。
ちょっと前に買ったPSVITAなんてさわってもいないや!

 

そして今日エージェントレベル10。

20150117_01

 

これが現時点のステータス。
※ミッションメダル部分は切り取ってます。

20140117_02

おわかりいただけただろうか。

既にレベル11へのメダル条件は達成してしまっている。

よし、このままレベル11まで突き進むぞ!!!

 

・・・今、日付変わる寸前のこの時間。
Intelmapで近所のCF作成漏れの場所を見つけてしまい、そこにCF作りに向かおうかどうか悩んでいるw
自転車無いし徒歩で周ったら30分コースかなぁ・・・、ジョギングのフリで行けば15分かなぁ・・・。
いや、それ以前に寒いから行かないよ!
Ingress脳いい加減にしろ。