同僚女に「玉置宏は声がイマイチ」と聞いて、そういうもんかと思っていたら世間的評価は間逆だった件。

玉木宏カッコイイ、と俺が話を振ったら、
同僚女が「あー、でも私、声が無理なんですよねー。」と意外な事を言った。

なるほど。
俺はすぐに頭の中で山本美月を思い浮かべて
そういう事ってあるよね、と納得。

以来、玉木宏にはどこかそういう残念なイメージを持っていた。

そしてある時。っていうか今日。
別の同僚女と玉木宏の話になり、
俺が「でも声が残念なんでしょー?」と女心わかってる空気出したら
同僚女「は?むしろ声のほうが異常にカッコイイんですよ。」と。

 

軽恥かいた俺。
常識を否定して異端アピールするヤツっているよねー。
なんて思いながら一人でググッたら、

ンモー、否定的意見など皆無な大絶賛の嵐じゃないかよ。
恐るべし玉木宏。