【運オンリー】ガーディアンプラチナメダルゲットォォォォォ!!!!【Guardian】

今まで何十、何百って”仕込んだ”ガーディアンポータル。
そのほとんどが早くて数分、長くても数日で潰されてきた。

ゴールドメダルはワケがわからないウチにゲットしてしまったのだけど。
※この23区内のどこかのポータルは結局31日まで継続したところで終了。

やっと、やっと!ガーディアンメダル更新!

 

20150918_001

バァァアン!ドヤッ!プラチナメダル獲得!

金曜の昼に「88 days」表示だったから「この土日がプラチナまでの最後の山場か!」と思っていたのに、
夜AGENT画面見たら日数更新されててメダル取得済みになってた(汗)

あらためてカレンダー見ながら日数さかのぼって確認したら90日で合ってたw
なんでズレてたんだろう。まあ取れたのだから大きな問題じゃないな。

ではまた、ガーディアンオニキス獲得の報告でお会いしましょう!