せっかく手に入れた曲芸士、育てなければもったいない。

以前に勢いでゲットした曲芸士をついでに育てることにした。

 

20150315_01

とりあえず経験値多そうなこのへんと。
闇には闇だったよね。

 

20150315_02

そういえばスキル。
スキル「スマイル」も育てなきゃだよなって事で手持ちの「パープルクリスタル」と合成。
7体合成したけど残念ながらスキルは上がらず。

 

20150315_03

曲芸士の最大レベルは50。
すぐ上がるかと思ったら結構遠かった。
なんだかもったいないけど手持ちの「キングゴールドドラゴン」も出動。

 

 

20150315_04

?! オイーーーー・・・

 

20150315_05

最大レベル。

 

20150315_06

レベルMAXにしたものの、素材が足りなくて進化できないや。
「虹の番人」かー・・・。
「火曜ダンジョン」の超級で入手できるらしいけど、「超級」は多分一度もクリアできた事ないんだ。
まぁここまでかな。

気が向いたら狙ってみよう。