【聖地】東京都足立区の美容院「INGRESS」【巡礼】

発見してしまったよ。

足立区のエージェントにはお馴染みかもしれないけど!

 

東京都足立区竹ノ塚にある美容室
ヘアー・イングレス

20150408_01

 

青色のレジスタンス寄りのWebページが少し気になるけど、聖地化待った無しなこの店名。

Intel Map を見たらまだポータル化されてない。なぜ?

間違いなく近所のエージェントはポータル申請しているはず。

まさか却下されているというのか。

Google(Niantec Project)め・・・。

 

20150408_02

ストリートビューでお店の外観を確認しようとしたら、不自然にラインが途切れていて確認できない!

やはりGoogleから何らかの圧力が働いているというのか・・・。

 

キバヤシさんに助けを求めようとしたその時、ストリートビューで店内に入れる事を発見w

Webページが青色でレジスタンス派かと思いきや、店内は観葉植物の緑色でエンライテンドも安心。
このお店は中立という事だな。うんうん。

近くまで行ったら寄るしかないな!

 

っていうかこの美容院、「ingress.co.jp」のドメイン取ってるのねw

ドメイン調べたら開店した2001年に「ingress.co.jp」取ってる。

でもその当時だったら「ingress.com」も取れたんじゃないの?と思って調べたら
「ingress.com」は1998年から続くドメインだったw
所有者はずっとGoogleではないと思うけど。

 

終わり。