「ケンちゃんの健康牛乳!」子供の頃の家族団らんを思い出してウルッと来た。

昨日の「志村けんのだいじょうぶだぁ夏休みスペシャル」観た。

志村けんと加藤茶のやりとり良かったw

っていうか加藤茶元気じゃん!

手の振るえはあったけどジジイコントの時にそれをネタにする感じも良かった。

 

それで中盤かな、懐かしい「ケンちゃんの健康牛乳」のコント始まったんだわ。

牛乳のCM撮りでCMタレント役の加藤茶が何度も失敗してCM監督の志村けんにダメ出しされるやつ。

俺が小学生の頃観ていたくらいだからもう30年前?

このコントをテレビでやる度に、父親が牛乳飲むときに「ケンちゃんの健康牛乳!」って言って一気飲みして、それを家族みんなで見て笑ってたんだよなー・・・。

 

なんか幸せだったなー。
あんな家庭、俺には築けないんだろうな。

いや、少しでも嫁子供を幸せにできるように頑張ろう。