【燃え尽き感】Explorer プラチナメダルゲット【ハンパない】

20150720_001

やっと、やっと取った・・・!

Unique Portals Visited 10,000 !

都内住みとはいえ、9,000超えてプラチナメダルを目指してからの残りがキツかった。

もちろん平日の会社帰りに寄り道できるような範囲にはもう残ってないし、
ミッション関係で山手線&区役所最寄駅付近もプレイ済み。

Intel Map で行ったこと無い駅名で検索して「お、結構ありそう!」って休日出かけたけど、1日かけてやっと50ポータル、みたいな事も何度かあったさ。Intel Map って距離感掴みづらいんだよな・・・。

 

でもなんだろうな、この解放感というか燃え尽き感。

UPVの呪縛がやっと解けたけど、明日からどう遊んでいいかわからないw

別の楽しみ方っていうか目標探さなきゃ。