90年代の「CR竜王伝説Z」ってパチンコ台、最高だったよな。

パチンコやらなくなって15年くらい。

当時、ウソみたいだけど本当に朝10時の開店から夜10時の閉店までやったりしてたw

隔週発売の「パチンコ攻略マガジン」毎号買って隅から隅まで読んでたw
そりゃあもう各機種の大当たり確率とか”ボーダーライン”とか若さ故の記憶力に任せてほとんど覚えてたさw

割と依存症だったけど、規制か何かで「確変突入率3分の1で2回継続」っていう面白ルールの機種が少なくなったのと、ちょうどテレビゲームのバブル期が重なって刺激を感じるゲームが沢山あったから、いつのまにかパチンコやらなくなってた。

(その頃、RPGを”やりこむ”ようになって5,000円のゲームソフトで100時間以上も遊べたから・・・)

 

で、当時結構遊んでた機種がこれ。「CR竜王伝説Z」

これアツかったなー。

連続スベリで期待高まって「来るんだよな?来るんだよな?」っていうあの感じ。

演出もカッコイイ。確変大当たり中の音楽をずっと聴いていたいw

もっと動画無いかなぁ。

 

追記:
「確変が終わらなくて約束の時間に間に合わない!」あの感覚。
焦って焦ってイライラムズムズでも嬉しい、ああどうしようどうしようって葛藤するあれ。
人生の中で他にあるだろうか・・・w