イングレスバッテリーを待ちきれずに別のバッテリーを買ってしまったよ。

cheero × INGRESS(イングレス)POWER CUBE」、欲しかったんだけどなかなか情報出ないから待ちきれずにAnkerのモバイルバッテリーを買ってしまった。

20150131_01

アンチAmazonのはずがAmazonで購入。
これはAmazon限定セットだから俺ルールではセーフなのだ。

イングレスバッテリーよりこっちのほうが少しバッテリー容量多いし、
おそらくコラボ商品はちょっとお値段高めになるのではないかと予想。

20150131_02

しかも電源アダプタ付き、そしてLEDライト付きで非常灯にもなるのだ。

これでイングレス遠征で単三電池を消費しまくる生活ともオサラバだ。

・・・と、ここまで書いてたら
cheeroのイングレスバッテリーは2月中旬発売に延期の発表w

俺の選択は正解だった。