今年のセブンイレブンのクリスマスケーキ(不二家製)がめちゃくちゃ美味かった。

20141227_03

今年のクリスマス、なんだかケーキを買いそびれて、
仕方なく帰りに寄ったセブンイレブンにあったホールケーキを買ったんですよ。

正直季節モノだし、味は期待してなかったんだけどビックリ。

さっぱり甘すぎない生クリームが俺好みで最高。

控えめな苺でスポンジは少な目、
そしてその分、生クリーム多めでそれがまた良い。

これ4号で1,900円くらいだったんだよなー。

正直このクオリティなら来年もセブンのクリスマスケーキでいいや。

ラベル見ると不二家製だったんだけど、
直接不二家で買うケーキよりモノが良い気がするのは気のせいか。

下手に良い店行くと同じようなケーキで3,000円取られるしなー。