「水曜日のカンパネラ」、面白そうだと思ったけど歌詞に「PCエンジン」とか出てきてなんだか急激に萎えた件。

このボーカルのコの年代じゃないじゃん。
まだ生まれてもいない頃だよ。

「主演/歌唱担当」ってしっかり書かれてるから
作詞さんとかそういのは別にいるって事で嘘でも何でも無いんだけどさ。

なんか「歌わされてる」感が出ちゃうんだよねー。

こっちとしては「意味わかんないで歌ってるんでしょ?」と思ってしまう。

『byハドソン』まで1セットで
こっちは「はー。」って感慨深いものがあるのに
歌ってる本人はソレに何も感じてないんだから。それは萎えるさ。

結局ただのアイドルじゃん。

よく「女子大生社長」とかそういうので話題集める会社があるけど、
実際は副社長とか役員やってるオジサンが好きに操ってるだけとか、そういうやつ。