Ingressレベル15。秒速レベルアップへのハイパースーパー・エクストラメソッド(HS・XM)を紹介いたします。

レベル14から一ヶ月ちょっと。

 

20150528_01

苦労したかというと、そうでもなく。

秒速レベルアップのメソッド?そんなの無い無いw

ハブポータルを見つけたら壊したり、四角形の隙間見つけたらすかさず対角線LinkしてCF2個作ったり、APと実績稼ぎをほんのり意識しつつ、普通に毎日地道にIngressを楽しんでたらレベルアップしてた。

次はとうとうレベル16だなぁ。

 

20150528_06

あれ、このエージェントステータス画面、
レベルアップ直後だったせいかメダル条件が更新されていないけど、
レベル16になるにはオニキスメダルが2個必要なんだ。

レベル16のメダル条件まで「プラチナ3/4 オニキス1/2」っていう状態。

Rechargerでオニキス1個とってるから、あと1個。

今プラチナになってるSpecOpsかTrekkerで達成するしかないかなぁ。

追加のプラチナメダルは・・・まあゆっくり悩もうw