Ingressレベル14。児童公園でL1レゾだけで作ったL1ポタ3つで小さいCF作ってそれを反転して壊してから本番構築してその場を去る。不意に『たたかう⇒キャンセル』で熟練稼いだあの日々を思い出して胸が熱くなる。

レベル13から一ヶ月かかった。

20150419_01

 

もうすこし早くレベルアップする予定だったんだけど、
土日に満足にプレイできない事が続いたりして少しスピードダウンしてしまった。

いつものごとく、記録としてステータス画面のスクリーンショットアップ。

20150419_02

 

さすがに熱は冷めたかな・・・かというとそうでもなく。

相変わらず土日の遠征先を考えてワクワクしてる毎日。

いままで都内だと目的地まで地下鉄移動する事が多かったけど、
Ingressの実績考えたらバス移動が超絶オススメ。

都バスならひと乗り定額200円くらい。乗車時にSuicaで払ったら好きな所で降りて楽チン。
アイテムオーバーしないように、乗車前に所持アイテム300個くらい空きを作っておくのを忘れずに。