ミッション申請完了。疲れたけどこれワクワクするな!

レベル8ならミッション申請できると聞いてさっきやってみた。
初めてだからあーでもない、こーでもないってやって2時間くらいかかった。

ミッション作成はこちらから。
https://mission-author-dot-betaspike.appspot.com/

とりあえず512*512のミッション画像の用意必須。
その画像がメダル&説明画像として使われるみたい。

今までミッションをいくつかプレイしてみて、
条件厳しいのはあまり好きじゃなかったので
Portal巡ってHackするだけのお手軽ミッションにしてみたよ。

ただ、ミッションにストーリーというか背景というか、
自分なりの「色」をつけるとめちゃくちゃ楽しい。
承認されたらこのミッションをプレイしてくれる人がいると思うとワクワクする。

審査通るといいなぁー。

メモ:
ポータルも12月13日・14日に合わせて10個申請した。
どれくらいで承認されるのか・・・。
ちなみに申請したのは橋と郵便局など基本のもの。