【開封の儀】PSVita バリューパック ブルー!もうUMDじゃないから大・丈・夫!

PSPをスルーして、いつの間にか出たVITAも静観してた俺。
VITAバリューパック発売のこのタイミングでやっと初ソニーの携帯ゲーム機を購入!

淡々と開封の儀いきます。

 

20141127_01

ヨドバシ.comで予約したオシャレな俺。
ゆうパックで届いたよ。

 

20141127_02

パカッとダンボールを開けるとさらに梱包のダンボールが。

 

20141127_03

やっとお目見え。
「PlayStationVita Value Pack Wi-Fiモデル ブルー/ブラック [PS Vita本体 PCHJ-10022]」

 

20141127_04

ようこそ、我が家へ。

 

20141127_05

箱から出す。

 

20141127_06

うおっまぶしっ
この瞬間サイコー!

 

20141127_07

新品のクセにほぼ無臭。機械のにおいフェチの俺落胆。

 

20141127_08

バリューパックの付属品その1
メモリーカード 8GB
何かデータ入っているらしいけど今のところ興味は無い。

 

20141127_09

付属品その2
ポーチ
別にいいけど Made In China

 

20141127_10

付属品その3
ブルーライトカットフィルム
保護フィルムは付けない派なんだけどなー。
ていうかブルーライトとか認識してるならハード側でカットしてくれないとダメでしょ!

 

20141127_11

付属品その4
ゲームの特典アイテムコードとか。
まあまあまあまあ。気が向いたら。

 

20141127_12

電源ポチ。
フォーッ!なんか音いいな。期待高まる。

 

そして初期設定開始なわけだけど
まーたWi-Fi設定の時にFONのMyPlaceが見つからないウンコ現象発生。

ウチのFON、iPhoneとパソコン以外、なんでこんなに相性悪いのよ。

も~、面倒だから今日は寝るー。

これ「ファンタシースターノヴァ」やる為に買ったんだけど、
Wi-Fi不調なのはキツイなー。

 

 

20141127_13

このAAほんとすき。